

ごめんなさい

少しの間、blogお休みします。
すいません、予約はmailか
電話でお願いしまぁ~す(*^^*)

皆好調(^-^)v

今日の琵琶湖ちゃんは
SHOPから見るとご機嫌
ななめでしたが、移動先は
良い面で水曜の顔
西さんも調子が良く(*^^*)
今回は小技も交えての
ウェイクでした♪



2本目はサーフェースオープン360も
きれいに決まり、TS も良い感じ(>_<)♪
でも、一番はHS 180ですかね~。
体勢を崩しても着地はバッチリ(^-^)v
完璧に固まって来ましたね♪

そろそろまた、
例の技を開始しちゃいます~う\(^_^)/

そんな午前便の後はこちらも
水曜の顔になった
出張schoolです。

今回も川角さんと明神さんが
頑張っていました。
川角さん少し前にゲットした
小技が固まってきました(*^^*)

今日は特にHS のエアーが特に
良かったです。
今までは良いの悪いのと
マチマチでしたが
今日は全て高さがあって良かったです。

小技も増えたので、スタートからの
流れも格好いい(σ≧▽≦)σ
次回も何かゲット出来たら良いですね(*^ー^)ノ♪

明神さんは前回初メイクの
HS 1wake 180を
今日もチャレンジ。
今日は回す事に気持ちが
いきすぎたせいか
少し回し急ぎに
なってしまいました(/ー ̄;)
グラブも180もしっかり飛んでからを
忘れないで下さいね。

180は少し不調に終わりましたが
新しい小技にチャレンジ
一度目はバッチリその後は
なかなかタイミングがわからない
との事でしたが、とにかく回数ですね。
頑張って、またお持ち帰り
しましょうね~(*^^*)

来週もお二人の頑張る姿を
楽しみにしてますね♪

ウェイクボーダー5名誕生

今日は三便出ました。
二便目、三便目ともにビギナーさんが
登場ですよ~(*^^*)

一便目のスタート直後は
琵琶湖ちゃんもご機嫌でした




が(>_<)、一瞬にして
ご機嫌が悪くなり少し移動しました。
移動先の面は良かったです♪

腰の調子が、あまり良くない
ささるさんは一本はスケート
とにかく転け姿が楽しい♪
でも、ちゃんとした写真も
たまには、載せないとね~(笑)




二便のビギナーさん達
陸トレを真剣に聞いてます



来られてから、ずっと笑顔が
絶えないお二人でしたが
帰りは疲れたみたいで
口数が減ってたよな…(笑)

また是非、お友達さそって
来て下さいね。

三便目は矢島夫妻が幼稚園の
ママ友家族を連れて来て
くれましたぁ~(*^^*)

最近調子が悪かったと言う
とうちゃんもご機嫌の滑りで
お友達家族も大喜びです。



リリーママは普段より調子が
悪かったと言われてましたが
両サイドグラブはやはり
峠組の止まるグラブでかっこいい♪
バックロールもいつもの様に
決めちゃうし、こちらもママ友家族
大喜びでした。



ママ友家族は
パパさんからのスタート
陸トレではついつい力が入って
しまって悪戦苦闘(>_<)
が!
水上では主としての貫禄(笑)
三度目でウェイクボーダーです♪
その後は快調に滑られてました。
最後はヘトヘトみずからギブアップ(;o;)
まっ、初めてであれだけ滑ると
ヘトヘトですよね(-_-;)

二人目は、ママの登場です♪
ママはパパ顔負けの滑りを披露(^-^)
真ん中で一本目から、少しスラロームが
できちゃいました♪
ママも最後はヘトヘトです。
夫婦揃って凄い長い時間滑れました♪

そして、最後は娘ちゃん(^_^)
中学三年生
娘ちゃんも二人に負けない滑りを
披露してました。
パパの滑り方とママの滑り方を
ミックスさせた滑りで
こんな所でも血のつながりを
感じました(笑)

でも、三人とも優秀です。
かなり疲れたと思いますが
最後まで笑顔を絶やさない
素敵な家族でした。
また、遊びに来て下さいね。

それと、矢島とうちゃん
リリーママお友達を誘って来て
くれてありがとうございました。
同乗させてもらって本当楽しかった
ですう~(*^^*)


おまけ(笑)

あついニャ

暑いニャ
私は何処に居てるか
わかるかニャ




ヒントは




正解は、この裏ニャ

移動先は

今日は仕事でSHOPには
行けなかったのですが
峠プロから午前便の
写真とコメントが
届いたので(*^^*)



今日は風が強く琵琶湖は荒れ荒れ。
午前便は移動した所は面もよく
シノラーも調子よくって
バックロールを打ちまくり

との事でした。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぴーちゃん

Author:ぴーちゃん
シーズclubブログとはまた
違う角度からスクール風景など
色々な出来事を紹介して
いきたいと思っています♪

最新記事
カテゴリ
シーズクラブお奨め英会話
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ
